2010年10月アーカイブ

花植え

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月29日、ノルンスキー場に民宿ペンション連合会でキャットミント植えました。

何日か寒かったのでしっかり着こんで・・・

 

傾斜のところで踏ん張って作業するのは着膨れしている私には少々大変でした。

10月29日ノルン.jpg10月29日ノルン2.jpg

 

月下美人 今日咲きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日咲きました。

101022gekkabijin1.jpg

6時頃ふっくら・・・今日咲くぞ~

101022gekkabijin2.jpg

7時頃 かなり香りがしています。

9時頃

101022gekkabijin3.jpg

10時頃 咲きました~

101022gekkabijin4.jpg

月下美人

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年9月上旬に咲く月下美人が一カ月以上遅れて、おおきくふくらみ始めました。

暖かい日が続けば、今週頃咲きそうな・・・

              101017gekkabijin.jpg

姫リンゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)

頂いた姫リンゴ、可愛いかごに入れて飾ってみよう~カナ???

今月の食材になりま~すので、お楽しみに!

101009ringo.jpg

柿の木

| コメント(0) | トラックバック(0)

駐車場の隅にある柿の木、あまり大きくない柿の木ですが

今シーズンは・・・残念ながら一つも実が付きませんでした。

2010年の柿.jpg

 

風香窯の柿の木も例年よりずいぶん少ないように感じます。

この夏の暑さの影響でしょうか?

 

 

二日目のアドベンチャー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も天気に恵まれて、大勢の方が見えました。

5歳のナナさんも頑張ってバンジートランポリンを体験・・・すご~い

 

こうちゃんは途中までは・・・断念しちゃった。

P1000231.トランポリン.jpg

そのかわり、ジャイアントスライダーは何回も何回もやったよ~ジャイアントスライダー.jpg

10月2日、3日湯檜曽公園で開催されています。

キャニオニング ラフティング バンジー マウンテンバイク パラグライダーが

通常の料金より格安で体験できます。無料で遊べるものもありますよ~

今日は暖かった事もあって、沢山の人たちがいて活気ずいていました。

公園の中まで入って撮りたかったのですが時間の余裕が・・・スミマセン

アドベンチャー1.jpg

アドベンチャー2.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。