2010年12月アーカイブ

雪が積もってきた

| コメント(1) | トラックバック(0)

今朝から降り始めた雪が、本格的に積もってきました。

午後4時ごろの、みちのくのまわりの写真です。

101229yuki1.jpg

101229yuki2.jpg

天気予報では、しばらく雪が続くようです。

これでスキー場もひと安心かな。

クリスマスイブに雪が降りました。

こうちゃんは卵アレルギーなのでケーキは、いつも沼田市の和菓子やさんで作って

もらっています。

今日、皆で食べようと持て来てくれました。

生クリームの上には、和菓子で出来たサンタ、トナカイ、ツリーなど

食べるのがもったいない・・・

可愛い~

 

101225cake.jpg

 

雪はまだ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、みちのく駐車場から見た大穴スキー場です。

101219ooana.jpg

朝、雪は?積もってな~い。ガッカリ・・・

谷川岳天神平スキー場は12月16日、ノルンは18日にオープンしたけど、今のところどちらも1コースだけ。

そろそろ、一度降ってくれないと困るんですけど・・・

 

こうちゃん、おてつだい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

落ち葉をかたずけていたら、こうちゃんもする~。

子供用の軍手、チョットおっきいけど・・・マァ~いいっか・・・

落ち葉拾い、がんばったよ~

101212otetsudai2.jpg

101212otetsudai1.jpg

家族旅行は何十年ぶり・・・忘れたくらい行ってなかった。

101212okinawa3.jpg

101212okinawa2.jpg

思い切って行った旅行。

「こうちゃんに美ら海水族館でマンタを見せたい~」が家族旅行になりました。

マンタ、 ジンベイサメ、大感激!

101212okinawa4.jpg

 

西表島では水牛車に揺られて由布島へ

竹富島で水牛車。何を見ても興味深々

又、来ようね~

101212okinawa1.jpg

 

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。