2011年2月アーカイブ

今日のお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

総勢12名のフットサルチームのお仲間だそうです。

近くは埼玉、遠くは広島からお越しいただきました。

夕食の後片付けをお手伝いいただき、助かりました。

110227okyakusama.jpg

また来てくださいね。待ってま~す。

ありがとうございました。

今日はいい天気でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝お帰りになられたお客さまが、雪だるまを作っていきました。

雪だるまの親子かな?

110220yukidaruma.jpg

先週ゴセイジャーと一緒に撮ってもらった写真をもらいに、六日町の写真屋さんに行ってきました。

途中、真っ白になった谷川岳がきれいに見えていたので、助手席のこうちゃんに「あの山の写真撮って」と言ったら、カメラを構えてカシャ。

110220tanigawadake1.jpg

しっかり撮れてます。

今年も湯檜曽公園で雪像祭りが3月13日に開催されます。

毎年、大きな雪像や滑り台、かまくらなどが作られます。

今年はどんな雪像ができるのかな?

下の写真は去年の様子です。

100314yubisoyuki6.jpg

100314yubisoyuki3.jpg

南魚沼の雪まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴセイジャーに会いに、南魚沼の雪まつりに行ってきました。

スノーモービルに引っ張られて

110213yukimatsuri1.jpg

110213yukimatsuri2.jpg

仮面ライダーオーズになって

110213yukimatsuri3.jpg

そして、ゴセイジャーと記念撮影

110213yukimatsuri4.jpg

こうちゃんのスキー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は天気がよかったので駐車場でスキーをしました。

P2030048.jpg2月4日こうちゃんスキー1.jpg

頑張るぞー

P2030046.スキー4.jpg

恰好はバッチリでしたが、もう疲れたと10分程度でやめました。

P2030047.jpgスキー3.jpg

毎日、雪かき

| コメント(0) | トラックバック(0)

車庫の雪おろしは、今回で3回目。

一週間前にやったのに・・・

 

 

2011年2月1日除雪機.jpg

車庫の屋根から見た風香窯

公園も東屋も雪でいっぱい。

2011年車庫から見る風香窯.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。