2011年12月アーカイブ

りんご

| コメント(0) | トラックバック(0)

いただいたりんごを雪の中に入れました。

111225ringo1.jpg

シートでおおって

111225ringo2.jpg

雪をかぶせて、完了!

あとは自然にまかせて、ドンドン雪が積もってくれれば安心。

春になって雪が少なくなったら・・・あま~くて美味しい、りんごの出来上がり!

お客さまのデザート。楽しみにしてくださいね。

111225ringo3.jpg

さ~ァ 行くぞ~

ついて来い!

111224saru1.jpg

すごい~。いっぱい、あるよ~

111224saru2.jpg

雪が降って、甘くなったよ。

 

111224saru3.jpg

うま~いナ~

111224saru4.jpg

口に咥えて、手に持って・・・電線渡り

111224saru5.jpg

さ~帰るよ

111224saru6.jpg

本格的な雪!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の夜明け前、除雪車の音で目が覚めた。

111217yuki1.jpg

外を見たら雪~!

玄関前で45センチ!

111217yuki2.jpg

車の上にもたっぷり雪が積もってた

111217yuki3.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝、うっすら雪が積もっていました。

111213yuki1.jpg

午後には消えてしまいましたが、こうちゃんは大喜びママと雪投げを楽しみました。

 

111213yuki2.jpg

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。