2012年4月アーカイブ

桜 満開

| コメント(0) | トラックバック(0)

おとといまでツボミの多かった駐車場の2本の桜が、昨日一気に満開になりました。

120429sakura.jpg

今年は去年よりきれいに咲いています。

連休いっぱい咲き続けてくれないかな~

初こごみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

毎年、楽しみにしている、こごみ。

120422kogomi2.jpg

いつも、行く所に行ってきました。

何日か早かったか~残念

チョット、出てるのはカヤの中

他はヒョロ、ヒョロ伸びてちょうど採り頃がな~い。

 

4月なのに雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から4月。でも今朝外を見たら雪が増えてる~

120401yuki.jpg

お客さんの車にも、うっすら雪が積もってた。

春はまだかなァ~・・・

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。