湯檜曽温泉の雪像祭りに行ってきたよ

3月14日に開催された「湯檜曽温泉雪像祭り」に行ってきました。

100314yubisoyuki1.jpg

アンパンマンや

100314yubisoyuki2.jpg

ドーモ君

100314yubisoyuki3.jpg

パンダの雪像がありました。

100314yubisoyuki4.jpg

何人も入れる大きなかまくらもありました。

100314yubisoyuki5.jpg

そしてタイヤチューブに乗って滑る、大きな滑り台。

100314yubisoyuki6.jpg

こうちゃんも一人で滑れました。

100314yubisoyuki7.jpg

甘酒やなめこ汁、おやきが無料でいただくことができました。

100314yubisoyuki8.jpg

子ども限定の「宝さがし」や「じゃんけん大会」も行われ、こうちゃんはおまんじゅうをゲットしました。

雪像は10日間くらいはそのまま壊さずに置いておくそうです。

 

「谷川岳のふもと群馬県みなかみ町水上温泉・民宿みちのく」ホームページ
https://m-michinoku.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です