蒸気機関車

今日から蒸気機関車の夏の運転が始まりました。

9月まで、7月の3連休を除き、毎週末運転します。

100703sl1.jpg

今日は特別に茶色い客車でした。

100703sl2.jpg

水上駅前では八木節がお出迎え

100703sl3.jpg

おいでちゃん、水上駅から移動

100703sl4.jpg

転車台広場では記念撮影用パネル設置の除幕式が行われました

100703sl6.jpg

おいでちゃんと、1日駅長の歌手のなつこさん

100703sl5.jpg

SLの横で、なつこさんのミニコンサートも行われました。

100703sl7.jpg

久しぶりの蒸気機関車に、こうちゃんも大喜びでした。

100703sl8.jpg

 

「谷川岳のふもと群馬県みなかみ町水上温泉・民宿みちのく」ホームページ
https://m-michinoku.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です