雪が積もってきた

今朝から降り始めた雪が、本格的に積もってきました。

午後4時ごろの、みちのくのまわりの写真です。

101229yuki1.jpg

101229yuki2.jpg

天気予報では、しばらく雪が続くようです。

これでスキー場もひと安心かな。

「雪が積もってきた」への1件のフィードバック

  1. 年末に雪が降り、大晦日、元日とスキーを楽しませていただきました。
    おいしい食事でおなかいっぱい!温泉で温まり、ふかふかの布団でゆっくりさせていただきました。
    ブログ、続いていますね。今度からこまめにチェックします。また、夏にお邪魔します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です