秋田角館の桜、満開

 

こうちゃん、めいちゃんと一緒に角館の桜を見に行ってきました。

110508akita2.jpg

110508akita3.jpg

夜中に出発、早く着いたので大潟村まで行っちゃった。

ここも満開、見事!

感動、感動!

110508akita1.jpg

角館も満開でした。いつもの年より桜に華やかさがないようですが、

天気に恵まれて人・・・人・・

今回は人力車に乗って・・・やっぱり歩いて見るのとはチョット景色が違います。

これ、乗ってみるのもいいよ・・・

110508akita5.jpg

こうちゃんご機嫌ナナメで~す。

110508akita4.jpg

大潟村まで行ったんだから、なまはげに合わせればよかった。

しばらくは、言い事聞くかも・・・

 

これから、手踊りに行く女の子。

すみませ~ん。写真いいですか?

ニッコリ!

110508akita6.jpg

 

上手・・・手先まで決まっていま~す。

110508akita8.jpg

お母さんに許可をもらってます。

名前、聞けば良かったな~

ありがとう。

110508akita7.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です