ヤギさんと雪

黒ヤギさんが一足先に前橋の牧場に帰っていきました。

191130yagi01.jpg

191130yagi02.jpg

親ヤギさんは 「わたしたちももうすぐ帰るからね」 と見送っていました

黒やぎさんは帰ってすぐに、千葉県のヤギ牧場にアルバイトに?出かけたそうです

まさに「黒一点」状態らしい

191130yagi03.jpg

遊び相手がいなくなった白ヤギさんは、私にジャレてくるようになりました。

191130yagi05.jpg

191130yagi04.jpg

やりすぎです

191130yagi06.jpg

191130yagi07.jpg

「二人でなにやってんだか・・・」

191130yagi08.jpg

近くを散歩 餌になるような葉っぱが、だいぶ少なくなってきました

191130yagi09.jpg

そして今日11月30日、今シーズン初めての積雪 10数センチ積もりました

191130yagi10.jpg

初めて見る雪に、ヤギさんはなかなか外に出ようとしません

191130yagi11.jpg

なんじゃこりゃ~!

191130yagi12.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です