ヤギさんと再会

12月12日、きれいな虹が現れました。

 191212niji1.jpg

 191212niji2.jpg

高碕へ買い物に行ったついでに、2週間前に前橋に帰って行ったヤギさんたちに、会いに行ってきました。

 191214yagi1.jpg

つながれもせず、自由に歩き回っています。

 191214yagi2.jpg

私のことは覚えてくれていたようで、親ヤギさんは呼ぶと振り返り、白ヤギさんはじゃれついてきました。

191214yagi3.jpg

ここにはヤギのほかに、羊、ミニブタ、くじゃく、ロバ、ポニーなどがたくさんいて、どれもみな人懐っこい。

また遊びに来るからね~。

下の写真は、帰る前のみちのくでのヤギさん

191215yagi6.jpg

191215yagi5.jpg

191215yagi4.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です