2015年8月アーカイブ

毎年、夏と冬にお越しいただいている、新明サッカーのみなさん。

今年は大型バスに乗ってやってきました。

2日間よろしくお願いします。

150808shinmei.jpg

8月2日から5日まで、成立学園高校バトミントン部のみなさまが、今年も合宿で水上にお越しいただきました。

150805seiritsu.jpg

今年は女性部員が増えたそうで、いつも以上に華やかな合宿でした。

じゃがいもの収穫

| コメント(0) | トラックバック(0)

畑に植えたじゃがいもの葉がほとんど落ちたので、晴れ間をねらって、いも掘り~!

思った以上によくできました。特にダンシャクは大き~い!

150801imo1.jpg

野菜コンテナ4個がいっぱいになったよ

150801imo2.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。