コロナ対策始めています

新型コロナウイルスの影響で、4月から休業状態です。

しょげていても仕方がないので、コロナ対策を始めています。

手の消毒用のアルコール

 200531corona2.JPG

先週やってきたヤギさん

新人のモモちゃんは、今年3月に生まれたばかりの女の子。昨年も来たハナちゃんの子供です。

ということは、昨年秋に民宿みちのくで生まれたシロちゃんの妹です。

 200531yagi2.JPG

整った顔立ちで、美人になりそうです。まだちょっと人見知り。

 200531yagi1.JPG

すっかり大人びてきたシロちゃん。ひげも立派になりました。

 200531yagi3.JPG

人懐っこすぎるのは相変わらずで、「遊んで!遊んで!」とついて回ります。

 200531yagi4.JPG

私もカワイイでしょ~!200531yagi5.JPG

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です