八木沢ダム紅葉

昨日八木沢ダムに民宿、ペンションの人たちと紅葉を見に行ってきました。

今が一番の見ごろです。

いつも周辺の紅葉は見ていますが、とても感激しました。

だむ5.jpg

クリーム色はコシアブラこれが又何とも言えない淡い色、赤はモミジ、ちょっと茶色かかっているのはメグスリの木、お友達に説明を受けて、また感激!

奥利根湖は紅葉のまっさかり!!!

 

「民宿みちのく」のホームページ
https://m-michinoku.jp/

「八木沢ダム紅葉」への1件のフィードバック

  1. 民宿みちのく

    女将さん
    キレイですねぇ・・・。
    地元の方でも感動するぐらいですから、都会の人にしたら、素晴らしいのでしょうねぇ・・。いや、逆に、日々目にしている効用があるから、比較対象があるから、八木沢ダムの紅葉の素晴らしさが分かるのかもしれませんね。
    ブログの末尾に「HPへのリンク」が張られるようになりましたネ。着々と進歩している様子が、支援しているこちらもウレシイ限りです。
    頑張ってください。
    (有)三峰プロジェクト 鈴木

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です